2010年 07月 10日
練習の日々
2010年シーズン
野沢練習会行ってきました
復活はやっぱり転倒した野沢で(汗)という事でトラウマを克服すべく練習会に行ってきました。
タイヤチョイスの問題、車重の増加など色々な要素はありますが最初の内はスピード感覚が合わずコーナーを曲がりきれず大回りする傾向が…
その後右側の前後ドライブシャフトを破損し、修理中に車両は「沈没」させるは結構大変な一日でした。
投稿者 tomohiro : 2010年07月10日 23:33
コメント
やっぱりGDBは重いんですかね~
GCなら沈まなかったかも(笑)
投稿者 登山家 : 2010年07月11日 21:28
> 登山家さん
やばかったですよ~ タイヤを下に入れる基本は大事にします(汗)
GCだったらドラシャも折れなかったかもしれませんね~
投稿者 tomohiro : 2010年07月12日 08:42
おつかれ様でした♪
人間が下敷きにならなくて
ほんとそれがよかったです(汗)
確かにあのパドックは危険です!
ワシもジャッキの下に敷く板を
今年から持参してきていやす
全日本は晴れれば8月だから
なおのことヤバいっすね!
投稿者 GarageYamada : 2010年07月12日 09:06
私も板を持ち歩いていました。ジャッキ安定性+持ち上げるストロークが少なくて済むので楽ですよ。
新発売のインプレッサSTIセダンもよろしくです!
投稿者 honda777 : 2010年07月12日 21:36
> GarageYamadaさん
いつも美味しい昼食ありがとうございます。ダートラっていえばコンビニ弁当で味気ないんですが、美味しい昼食をたらふくいただきました(笑)
出来れば受理書にその旨記載しておいて欲しいですよね。そうしないと万が一事故が起こってしまえば来年からの開催も危ぶまれますし…
> honda777さん
やっぱり板切れ持ち歩かないと駄目ですよね…
STIセダンまだ街中で見た事は無いんですが。競技車として土系でデビューさせる人はいるのかな〜?
最近GRBはたまに見かけるようになりました。
投稿者 tomohiro : 2010年07月12日 22:49