2010年 05月 16日
ショップツアー(ダート)
2010年シーズン
第3戦 くぼたダートトライアル in 野沢 ギャラリー映像
投稿者 tomohiro : 2010年05月16日 21:44
コメント
優勝おめでとうございます。
GC8も、こんな車に仕上がることを期待しちゃいます(笑
https://www.youtube.com/user/netfinity2006#p/u/16/LUgTv9Cdd_Q
投稿者 通りすがり : 2010年05月19日 18:06
> 通りすがりさん
ありがとうございます♪
わが愛車も制御系やエンジンはすべてGDBですのでいけるはずなんですが…
まぁあとは予算ですかね~
OpenECUももってるんですが、アンチラグのいじり方は勉強不足でまだわかってません。
何か情報があったら教えて下さい~
投稿者 tomohiro : 2010年05月19日 18:41
動画のインプレッサは、これみたいですね↓
http://www.coto-sports.com/tcrom.htm
ミスファイヤリングにローンチコントロールとは
Gr.A並みですね(乗ってみたいなあ)
投稿者 通りすがり : 2010年05月19日 18:42
> 通りすがりさん
情報ありがとうございます~
コトスポーツさんのパーツは見た目が「ノーマル」の強化ブローオフバルブにはお世話になった事が…
あれ装着するとオーバーシュートの調整しないと大変なんですよね~
ミスファイヤリングとローンチコントロールは魅力的です。。
ただ確実にエンジンとタービンの寿命を縮めるんだろうな~
冷却系もまだラジエータ位しか変えてないので…
投稿者 tomohiro : 2010年05月19日 18:49
ミスファイヤリングはタービンによくないですよね。反対にローンチコントロールは人の操作と比べて、エンジンにやさしいらしいです。ミスファイヤリング使う場合はブーストを少し下げてあげると、エンジンに優しい仕様になるかと思いますが、ランサーっぽいですね(笑
投稿者 通りすがり : 2010年05月19日 21:25
> 通りすがりさん
ミスファイヤリングはともかく、ローンチコントロールはすぐにでもつけたいですね(笑)スイッチはECUから出すのかな〜
2速スタートには必須ですよ〜
ブーストはえ?って思われるかもしれませんが超安全モードなのでブーコンで1.3にしています。ノーマルでももっとかかっているかと思いますが、エンジン壊したくないので…
投稿者 tomohiro : 2010年05月19日 23:12